[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[129] そして2着目 投稿者:まきまき 投稿日:2002/05/06(Mon) 00:18 <HOME>
今年流行のスモッグブラウス2着目です。
襟ぐりの始末は完璧に出来ました。(嬉)
[Res: 129] Re: そして2着目 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/05/07(Tue) 10:38 <HOME>
素敵です、これで完璧ですね〜長袖、7部袖、袖なしいろいろ挑戦してみてね。
仕上がったら、貼りに来てね。(^-^ ) ニコッ

[128] やっと作りましたっ!! 投稿者:まきまき 投稿日:2002/05/06(Mon) 00:16 <HOME>
今年流行のスモッグブラウス1着目です。
襟ぐりのバイヤスの始末で失敗しました。(;^_^A アセアセ
[Res: 128] Re: やっと作りましたっ!! 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/05/07(Tue) 10:26 <HOME>
さわやかな感じで着心地よさそうです〜ありがとう。
実は昨夜ノースリーブのスモッグにとりかかったんですが、失敗みたい(_ ..)_ バタリ
[Res: 128] Re: やっと作りましたっ!! 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/05/08(Wed) 20:02 <HOME>
昨夜もう一度手直ししてみたんですが。。。ボツです。(;>_<;) エーン
[Res: 128] Re: やっと作りましたっ!! 投稿者:まきまき 投稿日:2002/05/13(Mon) 16:39 <HOME>
頑張ってくださ〜いっ!!

[126] 寝起きブライス。 投稿者:こさち 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:04 <HOME>
夜通しミシンを使ってできあがった苺ぱじゃまさんです(*^。^*)
クマさんはいただきもの♪
サイズがちょうどよかったので、抱っこさせてみました。
バックがPCじゃなかったらもっとよかったのに(撮り直しなさい!つっこみ)
[Res: 126] Re: 寝起きブライス。 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/05/03(Fri) 13:42 <HOME>
とっても色っぽいです〜PCの横にかわいいのがあると和らぎます〜

[123] 新作? 投稿者:こさち 投稿日:2002/04/30(Tue) 04:07 <HOME>
はっ!そういえばうちの母の作品がまだ・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)早く撮ってもらわないと〜〜

ただいまオークション中のブライス用アウトフィットです(*^。^*)
布屋さんにて、展示見本用の布つめあわせを買ったので作ってみました〜。そういえば、ボタンもつめあわせセットのやつだ!(笑)

「ドレス」もいいけど、カジュアルもいいなあ〜と思う今日この頃です♪
[Res: 123] Re: 新作? 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:14 <HOME>
カジュアルもいいなあ〜大きいお顔も見慣れたらかわいいですネ〜
最初はちょっとビックリしましたが。。。(*´ー`) フッ

[121] 自分の!! 投稿者:ふじ 投稿日:2002/04/29(Mon) 22:21 <HOME>
ダブルガーゼで念願の自分用スモックブラウスを縫いました!
とってもきもちイイ〜〜です♪
お店にはいろんなスモックがたくさん売られていますが、見ると「これなら作れるよなー」と思いつつなかなか出来てなかったのです。

G.Wはコレを着ておでかけー!・・・
と行きたいですが、G.Wとは縁のないお仕事・・・でした。
[Res: 121] Re: 自分の!! 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:11 <HOME>
素敵!気持ち良さそうです〜スモッグ流行っていますね。(^-^ ) ニコッ
巾着もかわいかったです、またゆっくりお邪魔しますね。〜(m~-~)m