手作りソーイングとドッケシ茶
自己流の手作り服などです。
自分流に作って楽しんでいます。
明日の仕事にひびかないように12時まで
決めている・・・シンデレラおばさんです。
手作りソーイング(New) 自分流に作って楽しんでいます。
亭主のカメラ なぜか評判が良いようです。
お手軽クッキング これからもチャレンジします。
お散歩スナップ 近々更新します
シンデレラおばさんの広場 遠くの方ともお知り合いなれま
したとても楽しい掲示板です。
Web通販のページを作ってくれました覗いてみてください〜♪
タグは長女のデザイン、HPは主人です。(^-^ ) ニコッ


シンデレラおばさんの広場
雑貨屋【a laise】 シンデレラおばさんのWeb通販 シンデレラおばさんの型紙屋


2005。01。03。
2歳になりました,娘と同じ布で
フード付上下を作りました。
娘の子供の時のスクーターで
孫が元気に遊びました。

トップページの写真ログ

見せて手作りソーイング
掲示板!手作りの物ならOKです。



リンク用バナーです

リンクフリーです、メールか
掲示板で知らせてくれると嬉しいです。


写真掲示板

見せて!手作りソーイング


手作りソーイング

お散歩スナップ

ドッケシ茶

亭主のカメラ

お手軽クッキング


お手軽クッキング
番外編


元気なおじいちゃんとの
バスツアー

シンデレラおばさんの
お仕事

トップページの写真ログ