[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[371] 拝見しましたよ〜 投稿者:と〜や 投稿日:2002/08/13(Tue) 09:14 <HOME>
とっても 迫力ありましたよ こう言ったことまで ネットでできるのですね。
今友人が 阿波踊りを見に そちらに伺っています。きっと昨日は大騒ぎでみていたと思いますよ。
まだまだ暑いですから 気をつけてくださいね
[Res: 371] Re: 拝見しましたよ〜 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/13(Tue) 21:03
ネットもどんどん進化していますがいつも主人の仕事を眺めているだけです〜
お知らせして良かったです、ありがとうございました。

[370] 拝見しました┌(・。・)┘♪ 投稿者:ひこ 投稿日:2002/08/13(Tue) 05:33 <HOME>
シンデレラおばさん、お久しぶりです。
毎日暑いですね〜 お元気そうで何よりです。

阿波踊りの動画さっそく拝見しました。音と映像で阿波踊りの雰囲気がぐんぐん伝わってきて感動しました。 素晴らしいできばえですね。 インターネットでこんなこともできるとは凄いなあ〜、それとぼくもADSLにしていて良かったと思いました。ご主人様によろしく、ありがとうございました。
[Res: 370] Re: 拝見しました┌(・。・)┘♪ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/13(Tue) 20:57
お知らせして良かったです、ありがとうございました。
徳島県人の方に喜ばれています、あのお囃子を聞くと浮かれてくるらしい〜

[367] 楽しみました 投稿者:田上 投稿日:2002/08/12(Mon) 15:20 <HOME>
阿波踊りを生の時間で楽しみました。
見事に、音と共に映し出されておりました。
臨場感あふれ、堪能いたしました。
ご案内、感謝いたします。
[Res: 367] Re: 楽しみました 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/12(Mon) 20:40
皆さんお忙しいこの時期ですが、お知らせにまわってしまいました。
見ていただいたらとっても嬉しいです、ありがとうございました。

[366] 朝顔 投稿者:つばき 投稿日:2002/08/11(Sun) 17:51
シンデレラおばさん、お久しぶりでした〜♪
お元気でしたか?
お店の方もお忙しいのでしょうね。

昨年も見せて頂きましたが、今年も又その季節になりましか?
昨夜から何回も拝見させて頂きましたが、
ISDNの為、何故か上手く見ることが出来ません。
雰囲気だけ楽しませて頂きました(^o^)丿
お誘い下さいまして、有難うございました。

嫁がれたお嬢様のマタニティーとお揃いのシャツ、
素敵ですね〃^∇^)o_彡☆
お楽しみですね〜♪

我家のブルーの朝顔、お持ちしました。
[Res: 366] Re: 朝顔 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/12(Mon) 20:16
スライドショー素敵でした、あさがおも色々あるんですね〜
シオンも大好きな懐かしい花です、ありがとうございました。
何回も来ていただきありがとうございます。

[363] 阿波踊りライブ中継 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/11(Sun) 13:14
たくさんの皆さん見ていただいてありがとうございます。
できるだけ良い状態で見ていただくよう、モニターを見ながら、サバー2台で
画像はもちろん、音量、色彩を調節写り具合等を、汗だくでやっております。
今日が鳴門の阿波踊り最後です、主人も良い映像を送りたいと頑張っています。
昨日の1コマです、こんな風に見えます。

[361] こんにちは! (^o^)丿 投稿者:はるよこい 投稿日:2002/08/11(Sun) 11:28 <HOME>
ご案内、ありがとうございました。
阿波踊りの時期になったんですね。
一度実際に訪れて見たいものです。(~o~)

こちらは冷夏で、夏が来たのかどうかわからないほどの気温が続いていますよ。
扇風機の出番がありませんでした。
残暑厳しい折、ご自愛くださいね!
これは先日行った実家の風景、日高の牧場です。
[Res: 361] Re: こんにちは! (^o^)丿 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/11(Sun) 17:31
うわぁ〜外国の風景みたいかっこいいです、ありがとうございます。
こちらはとっても暑い夏です、冷夏なんて羨ましい限りです〜

[355] 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/09(Fri) 16:52
今日から、鳴門の阿波踊りがはじまります、昨年は静止画で発信しましたが、
今年は動画で見ていただきたく、主人が準備しています、ADSL接続の
方はスムーズに見れると思います、覗いてみてください。
阿波踊りは9,10,11日7時〜10時まで、家の前の踊り広場映像です。ここからどうぞhttp://www.55web.to/~naomix/awaodori2002.html
うまく見られた方はお知らせ下さいネ。よろしくお願いします。
[Res: 355] Re: 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:AKITTY 投稿日:2002/08/09(Fri) 19:50 <HOME>
あの〜早速見に来たのですが・・・
家はバッチリ!ADSL..でも〜 Winじゃないんです〜
Macだと見られないんですか〜?
[Res: 355] Re: 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:hisa 投稿日:2002/08/09(Fri) 21:01 <HOME>
横Reすみませ〜ん。
秋田の方みたいですねっ、お邪魔してみよっかな〜
阿波踊り、今日から始まりですか、天気どうだったのかなっ
[Res: 355] Re: 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/10(Sat) 20:30
今日(8/10)からISDN接続用56kの中継も作ったそうですから
ISDN接続用をクリックして試して下さい。
少し画像が小さく動きもぎこちないそうですが雰囲気を味わって頂けたら
嬉しいのですが。
[Res: 355] Re: 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:nosa 投稿日:2002/08/10(Sat) 21:38 <HOME>
シンデレラさんこんばんは。
今見せていただきながら書いています(*^。^*)
一番良い場所にあるのでとっても大きく良く見えますよ〜
2階からご主人様お疲れ様です〜
今年もこうして呼んでいただいて主人と二人して見ていますが、主人は「本物が見てみたいなぁ」と言っています(^^♪
小さい子がひょっとこ踊りを上手に踊っていましたね。
主人は女性の踊りが良いと言い私は男性のひょっとこさんが楽しいと言っています。
ご主人様手が痛くなりませんか(*^。^*)
実は毎年楽しみにしております。
メディアプレーヤーだと拡大縮小できますね。私はケーブルですがADSL用でばっちり見えます〜(^_-)-☆
[Res: 355] Re: 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:AKITTY 投稿日:2002/08/10(Sat) 22:10 <HOME>
Windows Media Player 7.1をダウンロードしたら見えました!
一生懸命躍ってる〜〜 臨場感たっぷり!
ありがとう!\(^o^)/

[Res: 355] Re: 阿波踊り。♪┌(・。・)┘ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/11(Sun) 17:44
皆さんありがとうございます、鳴門の阿波踊りも今日が最後です、
明日からは徳島で4日間あります、今年も各地のお祭りネット楽しむことにします〜

[352] 何度もスミマセン・・・ 投稿者:なか 投稿日:2002/08/07(Wed) 08:21 <HOME>
なんちゃってプーマのアップです。
[Res: 352] Re: 何度もスミマセン・・・ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/08(Thu) 19:22
素敵!!刺繍ミシン難しいのに上手く出来ています、羨ましい〜

[350] ご無沙汰しております・・・ 投稿者:なか 投稿日:2002/08/07(Wed) 08:17
シンデレラおばさまこんにちは(*^▽^*)
お元気してましたかぁ?
毎日暑いですね〜〜〜〜

自分用の服を原型から起し・・・と言っていた服は縫製の途中で
止まってしまっています;
7分袖なので、とても縫う気がしないんですヨ( ´△`)
その代わり?子供服を作ってみました♪
新作も増えてます〜
お暇な時にまた覗きに来て下さいね☆

真中グレーのワンポイントは、刺繍プロで作った
『なんちゃってプーマ』です(笑)))
[Res: 350] Re: ご無沙汰しております・・・ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/08/08(Thu) 19:18
暑い日がまだしばらくあります、頑張りましょうネエ〜
素敵なHP見てきました、作品も増えていて羨ましく覗いてきました、ありがとう。

[347] ご無沙汰です 投稿者:hisa 投稿日:2002/07/10(Wed) 17:04 <HOME>
大型の台風、イタズラしてますが・・・
大丈夫でしたかっ
今日は台風の影響の雨で仕事が休みになってます
明日の午後が秋田、接近みたいですが・・・
[Res: 347] Re: ご無沙汰です 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:22
台風の影響は無いんですがムシムシした毎日が続いています。(i々i)] ハゥ〜
お休みゆっくりしてください。(’-’*) フフ

[345] リンクしてもよいですか 投稿者:アン 投稿日:2002/06/30(Sun) 09:35 <HOME>
シンデレラおばさん、はじめまして
私もソーイングが大好きな主婦です。
山口県の防府に住んでます。
通販もされているんですね。なんだか楽しそう♪
12時までチクチクしているんですか
私は夜は眠くなっちゃって。。
私の方にもよかったら遊びに来てください
[Res: 345] Re: リンクしてもよいですか 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/06/30(Sun) 12:05
来ていただいてありがとうございます、とっても嬉しいです。
早速素敵なHPにリンクして頂いて嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。
私はできないのでスミマセン、今度のリンク工事の時にしてもらいます〜☆

[343] 花と蝶 投稿者:perfume_P 投稿日:2002/06/15(Sat) 02:27 <HOME>
ご無沙汰してました・・m(__)m

関東はジメジメとした毎日です 
体調など崩さないようにしてくださいね (^o^)丿♪
[Res: 343] Re: 花と蝶 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/06/15(Sat) 21:54
目がさめるような、素敵な「花と蝶」ありがとうございます〜♪
しばらく雨が降っていなく、とっても暑い毎日です。(i々i)] ハゥ〜

[341] 今日は雨で・・・ 投稿者:hisa 投稿日:2002/06/11(Tue) 13:44 <HOME>
今の時間に家にいます。
雨で仕事が午前中に終了でした。
最近、花の写真を撮りまくりです。
名前なんて知りませんが、母とドライブしながら
うわ〜つ綺麗と言っては撮ってます。
AKITTYさんも秋田なんですか、お邪魔してみますねっ
今日は牡丹を置いてみます。
[Res: 341] Re: 今日は雨で・・・ 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/06/11(Tue) 19:49
牡丹ありがとうございます、まだ寒い時期に赤い芽が出ていると
もうそろそろだなと毎年楽しみです〜

[339] ご無沙汰です 投稿者:hisa 投稿日:2002/06/02(Sun) 19:03 <HOME>
今日の天気はどうてしてか?
秋田は天気が良いのに急にどしゃ降りになったり
また晴れたりと変な天気でした
晴れ間に撮った写真です
[Res: 339] Re: ご無沙汰です 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/06/03(Mon) 17:48
ありがとうございます、とっても気持良さそうです〜(*´ー`) フッ
いい季節なんですね↓AKITTYさんも秋田からです、なんだか嬉しいです〜♪

[337] 御無沙汰してます〜 投稿者:AKITTY 投稿日:2002/05/30(Thu) 09:36 <HOME>
秋田も、ようやく薔薇の季節がやって来ました!
今年、我が家の庭にデビューした薔薇です♪
『たそがれ』と『サマースノー』です。
両方とも、名前も好きなんです(^0^)
[Res: 337] Re: 御無沙汰してます〜 投稿者:シンデレラおばさん 投稿日:2002/05/30(Thu) 19:43
ウワ〜ありがとうございます、お庭に可愛い!毎日が楽しいですね〜
素敵な名前ですね〜香りも良さそうです。