トップページの写真ログ

2004.07.30
1歳七ヶ月になりました、「かわいい」
のポーズです、元気いっぱいお店の中を
走っています。
2003.08.10
初孫です。(^-^ ) ニコッ
家族中がしあわせ笑顔になってしまいます。
2003.05.05
花いっぱい桜の時期に帰ってきました。
おくるみを作りました〜♪
2002.11.25
初孫にフリルいっぱいの可愛いベビー服!!
赤ちゃんの服作りが嬉しい〜♪
2002.08.03
通販で買った布地で仲良し娘夫婦におそろ〜
ワンピの後ろはリボンを付けて妊婦服です〜♪
2002.05.12
母の日に可愛いカーネーションを娘の会社の
社長さんから送っていただきました〜♪
力強く懐かしい麦を育て癒されてみませんか(^-^ ) ニコッ
期間限定で販売しています、メールでお問い合わせください。
2002.01.22
Web通販のページを作ってくれました覗いてみてください〜♪
タグは長女のデザイン、HPは主人です。(^-^ ) ニコッ
2002.01.16
次女の結婚式でした。
倉敷の皆さんどうぞよろしくお願いします。
2001.11.20
長女にシンデレラおばさんのタグをデザイン
してもらって嬉しいです。(^-^ ) ニコッ

2001.10.09
次女が職場の皆さんからいただいて来ました。
黄色のイメージの娘に嬉しい祝い花かご〜♪

2001.09.16
ピノッキーですどうぞよろしく〜♪
とっても大きく素敵な松山商店街でした。
2001.08.30
ラン&ガン(新人4人ユニット)
撮影ロケ後の記念撮影です、応援してください〜♪
2001.07.30
徳島県の木やまももです。
大きな木に実りますので収穫が大変です。

2001.07.11
GO!GO!WEB第2回ゴルフコンペで
主人が讃岐の方から地元ワインを頂きました(^-^ ) ニコッ

2001.06.27
実家のコイにいつも手作りパンを持っていきます。
こいのぼりのように大きい口をあけて食べます(*´ー`) フッ

2001.06.09

おじいちゃん家の庭に咲いているバラです。
スマートで屋根にとどきそうです〜♪

2001.05.17


庭に実っていたと持ってきてくれました。
そんな庭が欲しい(*´ー`) フッ


実家の裏山にある筍をほりに行ってきました
春になると必ず出てくるので、嬉しいです〜♪
知り合いが「たらの木」を持ってきてくれました〜☆
新芽はてんぷらに、トゲのある木はすり棒にします。
知り合いが「わらび」を持ってきてくれました〜☆
何十年ぶりに煮付けていただきました。

店の前の桜をバックに実家からもらってきた麦を写してみました〜☆

知り合いがつくしをつんで来てくれました〜☆
  

お店の前で花壇でもないのに毎年力強く咲いてくれます〜☆
後ろに見えるのは私の愛車ビストロです。

元旦に宅急便で届きました、ちょっとビックリ!!
お店で素敵に、1ヶ月元気に咲いてくれました。

元気な90歳のおじいちゃんと安芸の宮島、襟帯橋バスツアーに
参加してきました〜☆

簡単なお芋のカップケーキ手軽に出来ます、失敗しません〜♪

手作り大好きな、とっても素敵なお客様から頂きました。
PCも最近頑張っておられ、いずれはHPをと先日デジカメにも挑戦。
インターネットカフェーに寄ってみてください、飾ってあります。
楽しいPCの話もしてみませんか〜☆

昔懐かしいお芋のごはん!子供たちに人気です、(^-^ ) ニコッ

さつまいも お友達の吉成農場 「なると金時」を使っています
是非ご覧下さい、     \(^ ^)/      

トップ アイコン
トップ