- 参加者名簿 -

No HN HP コメント
10 零崎人識  
はじめまして!俺の名前は零崎人識(ぜろざきひとしき)です〓
俺が持っているコンパチヒーローシリーズのゲームは
『ザ・グレイトバトルUラストファイターツイン』
しか持っていません。コンパチヒーローの事
詳しくねぇーけど、ロアが二次元で一番好きだ〓
ロアが本当に大・大・大・大・大・大・大好きだ〓 ロアのすべてに惚れました〓 ロアと結婚したい〓マジです〓 かはは!グレバトにハマったっす〓コンパチヒーロー最高っ〓
9 風室きっぴ〜☆
私の周りだと知名度低いのですが…それでもシリーズ通して愛してます!
特にロアに愛。リメイクか続編出してくれればなぁ…とか思ったり;ジャンル
には入れたばかりですが普及活動頑張りたいと思いますww
8
キミ太
まだ出来たばかりなんで、コンテンツは少ないですが、
一応ウルトラ兄弟のイラストを扱っているサイトです☆
掲示板の書き込み等も大歓迎です♪♪
7
べべのけ
シュミレーションフリーソフトウェア『SRC』を使って
ザ・グレイトバトルを題材にした
拙作シナリオを製作しています〜。
無論、主人公はロア&エミィです。
6 こうへい   ウルトラマングレートが大好きです!
5 すずこっち 息子が大好きなウルトラマン&仮面ライダー・・・
最近は、私もはまりつつあります・・・・
4 冬音 和吉 ザ・グレイトバトルは小学校でも人気だったゲームで、良く身内や友達とはまって遊んでました。
特にロア君が大好きです!
悪になりかけても辛くても、仲間を守る為に一生懸命頑張っている彼を応援したくなります。
バンプレストさん、グレバトシリーズをもっと大事にして下さい(切望)
3 少不   コンパチヒーロー自体はあまり知らないのですが、
個別の作品は好きですし、
なによりもコラボネタは大好きです!
2 リリィ  
バトルドッジボールUしか触ったことがありませんが
この手のコラボレーションは大好きです!!
バンプレさん、いつか新作を作ってくださいね!
ぜん 僕は、このシリーズのゲームをプレイして育ちました。
あのヒーロー達が、SDキャラとなって大活躍!!
10年以上経った今でも十分に楽しめる、最高のシリーズだと思います。
参加条件に全て当てはまる程、大好きです!!
0 むらまさマル 好きが高じて、同盟を作っちゃいました。
特撮とアニメor身長差の枠を越えた豪華さ最高!
コンパチのオリキャラは
みんなカッコ良くて大好きです!!

モドル