勇庵:・・・あwwwwww
ジュナス:どしたの?
勇庵:暇だから適当にサーチしてたら、内藤が引っかかりやがったwwwwww
ジュナス:内藤?
勇庵:あぁ、俺らのリーダー的存在みたいな奴だwwwwww普段はDQNな行動ばっかしてるからな
ジュナス:DQN?
勇庵:何の略かは俺も知らんが、とにかくキチg・・・変な、って意味らしいwwwwww
ジュナス:・・・そうですか^^; で、場所は?
勇庵:こっから・・・そうだな、この艦の速度だと2〜30分くらいか?wwwwww
    アイツら移動手段が無いっぽいしなwwwwwwさっさとフルカラー組に伝えて回収に行くかwwwwww

第3話/1 〜香具師かはたまた本物か!『自称』ヴァナ・ディールの勇者登場〜

?

勇庵達が移動しはじめる2日ほど前―――――――。
内藤:うはwwwwww個々床wwwwww
臼姫:知らないわよ^^^^♪♪♪ログインしたら画面が光に包まれて、気がついたらここにいたんだから^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:うはwwwwwwwいつものごとく何かあるなコレはwwwwww
糞樽・えちょ:どーせまたこのオーキッシュネカマーが何かやらかしたんだろうがwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwラの姿が少なくて残念タルーwwwwww
臼姫:天国か地獄にに行けば沢山いるんじゃないかしら^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:ちょwwwwwwまっtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
臼姫のホーリー!
    →糞樽に【さようなら】なダメージ!!
糞樽の呪符リレイズ    →糞樽に呪符リレイズの効果、糞樽は復活します
糞樽:うはwwwwww危ねぇwwwwww
臼姫:あら、糞樽君は何度でも蘇って私の鬱憤を晴らしてくれるのかな^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:姫様wwwwwwストップwwwwww俺が悪かったからそのダークモールをしまって下さいwwwwww
通風:・・・どこでもあいつらは相変わらずだなwwwwww
猫狩:そこが良いのにゃよ、通風ちんもどこでも格好良いにゃ〜^^
通風:ネカマUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!そしてKimooooooooooooooo!!!
猫狩:だから、ネカマじゃにゃいって言ってるにゃ(#゜皿゜)y=ー
通風:うはwwwwww俺が悪かったwwwwww謝るからやめれwwwwww
戦死:お前らもどこでも変わらねえじゃねぇかwwwwww
戦死はドキッとした!
飛子:お前のエモもなwwwwww
樽ナ:・・・結局みんなどんな状況下でも変わらないってことだね・・・。
死人:まぁ、それが彼らの良いところでしょう。
餡子:えぇ、私はいつでもどこでも出来るわよぉ?
死人:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
暗樽:そういえば、餡刻さん達がいませんね。
糞猫・えちょ:そうそ、あたしもそれが気になってたのよね〜wwwwww
糞猫・えちょ:こんな馬鹿と糞兄貴と一緒なのに肝心の餡刻様がいないなんて有り得ないwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwラならここにいるよ糞兄貴wwwwww
暗樽:そんな言い方ってOn
獣様:赤摩子しゃん、餡刻しゃんを知りましぇんか?
赤摩子は首を振った。
獣様:そうでしゅか(´・ω・`)
糞樽:ともあれ、こう状況がわからないんじゃ手の打ちようがねぇwwwwww
糞樽:とりあえず、軽くあたりを調べてみようぜwwwwww
樽ナ:そうだね、じゃあ・・・
King Behemoth:Oooooooooooooooooooooh!!
all:・・・え?wwwwww
いつの間にか、キングベヒーモスが内藤達の背後に影を落としていた。
糞樽:・・・ッ!こんな時にかypwwwwww
などと悪態をつきつつもすぐさま戦闘態勢に入れるのは、さすが冒険者といったところか。
糞樽:人数が足りねぇな・・・、よし、餡子と暗樽は両サイドから回り込めwwwwww
    内藤と樽ナは正面だwwwwww
    通風は餡子のケツに不意だま叩き込めwwwwww
    残りは後方支援だwwwwww
内藤鯖最大のHNMLSを率いているだけあり、立て続けに指示を出していく糞樽。
内藤:おkkwwwwww俺様の華麗なる剣技と超神聖魔法ホーリーwwwwwwあのキンベヒに見wせwつwけwてwやwるwぜーーーーーーーーーーーwwwwwww
餡子:りょうかぁい♪いつでもOKよぉん♪
猫狩:なっ・・・通風ちん・・・う、うちというものがありながら・・・!!
通風:2人ともUzeeeeeeeeeeee!!とにかく不意だま入れるぞwwwwww
通風の不意打ち!
通風の騙し討ち!!
餡子:あぁん♪
通風:変な声出すなwwwwww
痛風のダンシングエッジ!!
    →King Behemothに270のダメージ
King Behemothの攻撃
    →餡子に467のダメージ
King Behemothはメテオを唱えた。 King Behemothのメテオが発動!!
    →餡子に692のダメージ
餡子:あぁんッ!いいわぁぁ!!
餡子のラストリゾート!!
餡子のバーサク!!
餡子の暗黒!!
餡子のブラッドウェポン!!
内藤:うはwwwwww餡子TP貯まるの早すぎwwwwww修正されるねwwwwww
餡子:イk
通風は餡子の口を手で塞いだ。
通風:コレは一般人も見る小説なんだから、そっから先は言うなwwwwww
餡子:えぇ〜?つまらないわねぇ・・・
お前ら楽屋ネタは出すなと事前にあれほど(ry
糞樽:はいはいwwwwwwわかったからとっととWS放てやwwwwww
餡子:りょうかぁい♪後で誰かお礼してねぇ?
糞樽:俺を見ながら言うんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
餡子のギロティン!!
    →King Behemothに1723のダメージ
獣様:次は僕でしゅ!!(`.ω.´)
獣様のスマッシュ!!
    →King Behemothに127のダメージ
       連携・振動
    →King Behemothに574のダメージ
King Behemoth:Oooooooooooooooooooooh!!
糞樽:ちっ、硬ぇな・・・wwwwww
    あの体力・・・いつかのキングベヒかwwwwww
糞樽:だが俺らはあの時とはレベルが違うぜキングベヒwwwwww
    人数が足りなくても・・・この調子ならいけるwwwwww
糞樽の思った通り、内藤達は人数が少ないながらも、着実にキングベヒーモスを追い詰めていった。
キングベヒーモスに攻撃をさせる隙を与えず、見事な波状攻撃でキングベヒーモスを翻弄させる。
そして、ついに――――――。
赤摩子はトドメをさす構え!!
赤摩子の連続魔が発動
赤摩子のヘイストU→赤摩子にヘイストの効果。
赤摩子のエンフレアが発動
    King Behemothに259のダメージ
>追加効果430ダメージ
King Behemothは赤摩子に倒された・・・
通風:やったか!wwwwwww
どう、と地面に倒れ伏すキングベヒーモス。誰の目にも勝利は明らかだったし、ログにも「King Behemothは倒された」とある。死んだ事は確実だ。
だが――――――。
糞樽:――――ッ!いや、まだだ!!wwwwww
猫狩:そ、そんにゃ・・・
通風:内藤!後ろだ!!wwwwww
内藤:え?wwwwwwwww
気がついた時には、キングベヒーモスの尻尾が内藤に迫っていた。真っ直ぐに、後頭部目掛けて。
King Behemothの攻撃
    →クリティカル!内藤に5000のダメージ
内藤はKing Behemothに倒された・・・
通風:・・・蘇ってくるとは、なwwwwww
糞樽:あぁ、コイツは手強そうだwwwwww
通風:とりあえず、内藤は放置させて・・・wwwwww
臼姫:元々戦力外なんだし、放っときましょ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
誰もが地に伏した内藤を見捨て、もう一度キングベヒーモスを倒そうとした、その時――――――。
内藤:皆wwwwwww助けてwwwwww
臼姫:あんたはそのままじっとしてなさい^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
内藤:息がwwwww苦しいwwwww
内藤:ほおんとうにwwwwwたうsけwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤の、「w」はいつまでも長く続いていた。
まるで、リアルの内藤が「w」のキーを押したまま息絶えてしまったかのように――――――。
臼姫:ちょ・・・・・様子が変じゃない?^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
さすがに臼姫は異変に気付き、他のメンバーに呼びかける。
通風:放っとけ放っとけwwwwww新手のレイズねだりだろwwwwww
糞樽:レイズ貰ったら、どうせまたすぐ逝くに決まってるwwwwww
だが、誰も耳を貸そうとせず、最初(はな)から信じていない。
だが、何か嫌な予感が、臼姫に指示をする。
―内藤を救え!!―
その直感に従い、臼姫はすぐさまレイズを唱えようとした。
だが、臼姫はすぐにはそれをしなかった。
確かめたかったのだ。この予感の正体が何なのか。
通風:だったら、お前が自分でレイズかけりゃいいじゃねぇかwwwwww
臼姫:その前に、この謎を解かなくちゃならないでしょ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪内藤は何も覚えてない可能性もあるわけだし^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
やがて、キングベヒーモスがフラフラしだし、メンバーにもいくらか余裕が生まれた頃、
通風:しゃあねえな、俺が内藤の携帯番号知ってるから、電話して調べてやるwwwwww
と、通風が面倒臭そうに承諾した。
だがそれから何分経っても、通風の発言はログに現れない。
10分程してやっと、通風が電話から帰ってきた。
通風:内藤の奴・・・電話に出ねぇwwwwww
糞樽:なwwwwwマジかwwwwww
臼姫:レイズしてみるわね^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
臼姫は内藤にレイズを唱えた。
臼姫のレイズが発動    →内藤にレイズの効果、内藤は復活します
内藤は生き返った。
内藤:俺様生きてる?wwwwww
樽ナ:・・・はぁ?
死人:「生きている」より、「レイズで生き返った」と言う方が正しいですね。
臼姫:内藤、あなたまさか・・・
その時、赤爺のシャウトが響き渡った。
赤爺/sh:孫達よ!すぐに撤退じゃ!!
戦死:何でだよwwwwwwどう見たって俺たちに有利じゃねえかwwwwww
垢爺:キングベヒが復活したのを見たじゃろう?
垢爺の言葉に、その場にいた誰もが言葉を失った。
垢爺:詳しい事は後ほど話す。ほれ、孫よ!さっさとエスケプを唱えんかい!!
糞樽:「w」もついてねぇしwwwwww本気(マジ)だな垢爺wwwww
戦死:だがよwwwwwwエスケプしたらどこに行くんだ?wwwwww
戦死は赤爺に敬礼した。
垢爺:場所の見当はついておる!ホレ、とっととエスケプをせんかい!!
糞樽:わかったわかったwwwwwwそう急かすなってwwwwww
糞樽はエスケプを唱えた。
糞猫はエスケプを唱えた。
臼姫はエスケプを唱えた。
糞樽・糞猫・臼姫のエスケプが発動    →内藤達はワープします

Area:Chinatown




糞樽:ちょwwwwwwここデジモンワールドじゃねぇかypwwwwwwでここデジタマモン洋食店だろwwwwww
垢爺:ほっほっほwwwwwwよく知っとるのう孫よwwwwwwその通りじゃwwwwww
樽ナ:・・・垢爺、すっかり元に戻ってるね
垢爺:まぁ、のwwwwww
死人:・・・では、そろそろ聞かせて頂きましょうか?この訳を。
垢爺:ほ、せっかちじゃのぉwwwwwwまぁ立ち話も何じゃから、入るかwwwwww
そう言うと、目の前にあったデジタマモン洋食店に入っていく。
デジタマモン:おや赤爺さん、今回はえらく大人数だね?
垢爺:まぁ、のwwwwwwとりあえず適当に作ってやっとくれぃwwwwwwこれだけの範囲でのwwwwww
そう言って垢爺が懐から取り出したのは、デジタルワールドの通貨だった。
猫狩:にゃにゃっ!?お爺ちゃん、どこからそんなお金が出てきたのにゃ!?
通風:どっから仕入れたんだよwwwwwwどうせロクでもねぇルートだろうがwwwwww
垢爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwそれも含めて話すとしようかのwwwwww
そう言うと、垢爺は静かに話しだした。





――――――今から一週間前。その日も、垢爺は■eのビルの一室で仕事をしていた。
垢爺:ほ、孫たちは今日も元気じゃのうwwwwww
垢爺:ん?・・・餡刻がおらんのう、いつもならログインしとる筈じゃが・・・。
垢爺:お〜い、影唄!
影唄:はい、何ですか?
垢爺:餡刻はどうしたのじゃ?
影唄:それが・・・、ログインはしているんですが、反応がないんです。
垢爺:反応がない、じゃと?
影唄:はい。認知レベルを最大にしても見付かりませんでした。
垢爺:なっ・・・、ば、馬鹿もん!そんな大切なことを、なぜワシに知らせん!!
影唄:いえ、昨日からそうなっていたので、報告書にはまとめておいた筈ですが・・・
垢爺:・・・は?
T中:・・・それは、私が回収させてもらった。
影唄:えっ!?
T中:この件は極秘に処理しようと思っていたのだがな・・・。
そう言うと、T中はある書類を取り出した。
垢爺:それは・・・。
T中:昨日、私宛に届いたメールだ。
影唄:内容は・・・やはり、餡刻に関して・・・ですか?
T中:いや、それだけではない。内藤鯖・・・いやおそらく、『FF]T』というゲーム全体に関係する、極めて重要な事だ。
そう言うと、T中はメールをプリントしてある紙を2人に渡した。
垢爺:・・・・・・!!
影唄:これ・・・は・・・。
内容を読んで、2人は顔色を変えた。
T中:最初私はタチの悪い悪戯か何かかと思った。だが一応報告書を見ると・・・。
影唄:餡刻の失踪、ですか・・・。
T中:あぁ、それで私は確信した。
影唄:・・・それで、私達にできる事は?
T中:うむ・・・、君達には今から、指定されているポイントへ行ってもらおうと思う――――――。





糞樽:・・・で、そのポイントが"ここ"だった、とwwwwww
垢爺:それだけではなく、わし等の為に必要な物を一通り授けてもろうてのwwwwwwさっきの通貨もその一つじゃwwwww
糞樽:へぇwwwwwwじゃT中はこの世界を知ってたワケだwwwwww
垢爺:知っとるも何も、ヴァナ・ディールは元々この世界をモデルにしとるwwwwww
糞樽:・・・は?wwwwww
樽ナ:そう言えば、ここらへんの植物とかも・・・。
白樽:・・・何となく、見覚えがあったんですよね。
内藤:うはwwwwww垢爺、衝撃の告白wwwwww
臼姫:話を分かってない癖に口を突っ込まないの^^^^^^♪♪♪♪♪♪
    で、問題のメールの内容は?^^^^^^♪♪♪♪♪♪
糞樽:うはwwwwwwそう言えば聞いてねぇやwwwwww
垢爺:おぉ、そうじゃったかのうwwwwww
そう言うと垢爺は、懐をごそごそやりだした。
垢爺:・・・あったあった、これじゃwwwwww
垢爺は懐からメールの写しを取り出し、テーブルの上に置いた。
糞樽:どれどれwwwwww
糞樽たちはメールの写しを覗き込んだ。



T中

突然すまないが、ヴァナ・ディールに関する重要な事があるので、これを最後まで読んで貰いたい。
これから数日以内に、FF]Tのユーザーの内、数人"神隠し"に遭うだろう。
そのプレイヤー達は、一部を除き、全員があるポイントへ終結する筈だ。
また、そのプレイヤー達は、ヴァナ・ディール――――――いや、ひいては私達の世界の救世主となる可能性を秘めている。
"神隠し"がいつ起こるかは分からないが、それまでは君の部下達を、私の伝えるポイントで待機させておくといいだろう。
では、上に書いた2つの座標及び、その後の手順を示したHTMLファイルを添付しておく。これで、私から伝えられる事は全てだ。選ばれし救世主達に幸あれ――――――。




糞樽:・・・何だ、こりゃwwwwww
死人:・・・にわかには信じられませんね。
樽ナ:けど・・・、こうして実際に起こってる。
臼姫:そうね^^^^^^♪♪♪♪♪♪まぁ、こういう大事(おおごと)に巻き込まれるのは、決まって私達なわけだし^^^^^^♪♪♪♪♪♪
戦死:・・・だなwwwwww今更どうこう言うわけにもいかねぇwwwwww
戦死は垢爺をバシッと叩いた。
通風:・・・決まり、だなwwwwww
猫狩:これから、どうすればいいのにゃ?
垢爺:うむ、それはの・・・wwwwww







勇庵:・・・で、俺らと合流したわけかwwwww
糞樽:あぁ、添付されてたHTMLのHPに、「東へ真っ直ぐ進むといい。そうすれば仲間と出会えるだろう。」って書いてあったんだとwwwwww
――――――今「LS:Boooooooomerang」のメンバーは、ガモフに乗せてもらい、勇庵たちとこれまでの経緯を話し合っていた。
糞樽:・・・しかし、本当に信じられねぇ事ばっか起こるなwwwwww
勇庵:マンガのキャラだもんなぁwwwwww俺も最初は信じられなかったよwwwwww
その時、垢爺が勇庵にtellをして来た。
垢爺>>勇庵:勇庵wwwwwwちょっといいかの?wwwwww
勇庵:・・・おっと、糞樽wwwwww悪ぃがちょっとフルカラー組んとこ行って来るわwwwwwwお前らの部屋割りとか決めてくるwwwwww
糞樽:おうwwwwww俺の部屋はなるべく白樽ちゃんの隣か同室で、オーキッシュネカマーとは離れた部屋でくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
勇庵:うはwwwwwwおkkwwwwww
臼姫の攻撃で消し炭になっている糞樽に手を振りつつ、勇庵は静かにその場を離れた。

勇庵>>垢爺:何だよ爺さんwwwwww話ってwwwwww
垢爺>>勇庵:おぉwwwwwwちょっと他の者には話せん機密でのぉwwwwww

勇庵>>垢爺:俺にだけ話せる機密っていったら・・・wwwwwwまさかアレかよ爺さんwwwwww
垢爺>>勇庵:そのアレじゃwwwwww
垢爺>>勇庵:あのメールに添付されてたHTMLファイルはもう1つあってなwwwwwwそこに書かれとったwwwwww
勇庵>>垢爺:・・・・・・。
垢爺>>勇庵:・・・どうやら、アレ――――――【WARMS(ワームズ)】も動いておるらしいwwwwwwくれぐれも、警戒は怠らんようになwwwwww
勇庵>>垢爺:・・・了解wwwwww
夕暮れで、空が紅く染まっている。
艦内も真っ赤に色づいている中、ひとり勇庵だけが、長く、暗い影を落として佇んでいた――――――。










酢捨痕餓鬼!!

作:はい、今回も無事に3/1!終える事が出来ましたッ!!
内藤:うはwwwwww俺様リアルで死ん出留wwwwww
リ:それはいいとして・・・更新速度がどんどん遅くなってない?
作:いや・・・引っ越しの影響もあってゴニョゴニョ・・・
勇庵:4/17に家出て、翌日に荷物の積み込み。んで5/10にフレッツの回線入れる工事するまでネットは使えなかったんだよなwwwwww
ツ:いや、それより内藤の真剣な話を「それはいい」って聞き流すのかよ
リ:いや、だって「w」つけると真剣に聞こえないし
ツ:・・・
通風:否定しねぇのかよwwwwww
臼姫:そ・れ・よ・り^^^^^^♪♪♪♪♪♪本来なら今の高1(当時の中3)が卒業、いえ受験する前にも仕上げられたんでしょ^^^^^^♯♯♯♯♯♯♪♪♪♪♪♪
猫狩:臼姫ちん、早く出番が欲しかったのにゃね・・・(−−;)
糞樽:・えちょ プッ、オーキッシュネッカマーが出番欲しさに作者脅してるよwwwwwwアレじゃ次回は速攻死んでリタイア確定だねwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwテリーな展開wwwwwwってこれ前回ジーニアスが言ってたなwwwwww
臼姫:ここでは殺してもオッケーなのよね^^^^^^♪♪♪♪♪♪
臼姫のホーリー
    →糞樽に4649のダメージ
糞樽は臼姫に倒された・・・
通風:さりげなく「よろしく」ってアピールしてるなwwwwww
糞猫:あらー・・・糞兄貴、成仏してねwwwwww(―人―)ナムナム
糞樽のリレイズが発動    →糞樽にリレイズの効果、糞樽は復活します
糞樽:演技でもねぇ事言うんじゃNeeeeeeeeeee!!wwwwww
糞樽:俺はなぁwwwwww死ぬ時は白樽ちゃんの膝の上って決めてんだwwwwww
白樽:糞樽君ったら////
糞樽/sh:間違っても、 オ ー キ ッ シ ュ ネ ッ カ マ ー 如 き に終わらされてたまるか!!wwwwww
臼姫:あら、随分と強気ね^^^^^^♪♪♪♪♪♪そんなに終わりたいのかしら^^^^^^♪♪♪♪♪♪
臼姫/sh:糞樽よ^^^^^^♪♪♪♪♪♪光になれー^^^^^^♪♪♪♪♪♪
臼姫のゴルディオンクラッシャー(ヘキサストライク改)が発動!!
    →糞樽は光になります
糞樽:ちょwwwwwwなにそr
勇庵:消えたなwwwwww跡形もなくwwwwww
糞樽:お前のハッキングだろどうせwwwwww
(光になっている状態では、そのコマンドは使用できません)
糞樽:うはwwwwwwおkkwwwwww
(光に(ry
臼姫:さすが勇庵ね^^^^^^♪♪♪♪♪♪注文どおりの威力だわ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
戦死:うはwwwwwwやっぱお前かwwwwww
勇庵:まぁなwwwwww俺にかかればちょろいちょろいwwwwww
垢爺:ふぉっふぉっふぉwwwwww若い若いwwwwww
勇庵:じーさんwwwwww合法的にパッチ実装するのは年齢とは関係ないってwwwwww
垢爺:ふぉっふぉwwwwwwさすがワシの孫じゃなwwwwwwワシの考えを見抜いて先回りしよったwwwwww
勇庵:じーさんが高名なGMって事考えりゃ誰でもわかるってwwwwww
垢爺:ふぉっふぉっふぉwwwwww照れるのうwwwwww
勇庵:褒めてねぇからwwwwww
ジュ:あの、すいません
勇庵:ん?wwwwww
ジュ:リリンさんたちがあっちで殺気立ってこっち睨んでるんで、そろそろ話を打ち切ったほうがいいですよ
勇庵:あぁ、それじゃ俺らはこれでwwwwww
糞樽:ねえ、ちょっと待って?俺は放置?放置なの?wwwwww
(ひかr(ry

リ:・・・さて、後は私たちがトークやりま〜す♪
ツ:長い前フリだった・・・
作:いやぁ、書き出すと止まらなくなるんだよ俺。昔からそうだったw
ジュ:昔から小説を?
作:いや、作文だよ。小学生の時に阿蘇行った時の事を作文に書いてたら、昼休みに食い込んでまで書いて5〜6枚になったのをよく覚えてるw
ガラ:つまり、だらだらかくのがしゅみなんだね?
作:・・・・・・
ツ:否定しろよw
内藤:うはwwwwww俺様の出番馬田?wwwwww
リ:あら、いたの?
作:一応原作・・・っつーか、内藤スレ内では主人公だからな、一行だけは可哀想だし
リ:・・・で、その”内藤スレ”を、一般の方々にはどう説明するつもり?
作:う゛。
ツ:・・・考えてなかったのか
ガラ:さいていだね〜☆
作:・・・くわしくはこちらへ。まとめサイトなんで、お好きなページへ飛んで下さい。   ちなみに、リンク先でのおすすめはこちらの、”獣描きの隠れ家”です。その中の「キャラクター考察(@とAがあります)」で、大体わかります。管理人の獣描きさんの絵も素敵ですよ?
ツ:・・・逃げたな
内藤/sh:安登wwwwww俺様達の照会フラッシュもwwwwww必w見wだwぜwーw!wwwwww
作:・・・誤字ばっかだと、作ってるほうもわかり辛いんだよなw
ツ:そういう設定だからな
作:後ガラヤカの平仮名も
ガラ:あ〜、そういうこという〜!ぶっころすよ〜?
リ:・・・まぁ、元々私たちはキャラ壊れしてるようなものよね・・・
作:自覚してるんだ?
リ:悪いのはこういう設定にしたSさんよ?
作:こらこらw
ジュ:あ、そう言えば、『どっちが勝つでSHOW』はどうなったんでしょうね?
作:あぁ、『どち勝つ』?VR側の圧勝だろw
ツ:『どっちが勝つでSHOW(通称どち勝つ)』ってのは、SEGAのサークル名の事だ。
   元々はSEGAの公式BBS内で「共通点があるバーチャロイドと他のロボットを戦わせると、どっちが勝つか」という問題を、参加者に応えてもらうイベントだったんだが、公式BBSの閉鎖に伴って、専門のサークルが出来たわけだ。
ジュ:司会者は回答を集計して、結果発表のスレッドを立てます。その中で、「結果」及び「次回司会者の指名」を行う義務があるんです。
リ:「次回司会者」は、勝った側に投票した参加者の中で、一番面白い回答をした人が任命されるわ。ちなみに、「参加のみ」とか言って、司会はしない事をハッキリ事前に言っておけば、司会には選ばれないわよ
ジュ:また、同じように元々SEGAの公式BBS内のイベントだったサークルには、バーチャロンにまつわるクイズを出して、真面目にではなく、一番面白い回答をする「おおVOけクイズ(通称おおVOけ)」や「一番○○なのはどのバーチャロイド?」というお題を、理由つきで答える「VO1(バーチャロン・オブ・ナンバー1)」等があります。
ガラ:おにーちゃんはでたがりだから、いつも「しかいねらいでさんかします!」とかいってるよね〜☆
作:まぁなw
ツ:そういう事してるヒマがあったら、受験勉強やれっつーの。中3だろ? 
作:うぅっ、痛いとこを・・・、もうすぐ中間考査(福岡の中学校では「テスト」じゃなく「考査」らしいです)なんだよorz(4/30現在)
リ:なおさら勉強やりなさいよ
作:無理wwwwwwサポ遊び人wwwwww
内藤:うはwwwwww俺様の背利府がwwwwww世璃府が朴られ輝wwwwww修正されてwwwwww
リ:ねぇ、今思ったんだけどさ・・・
ジュ:何ですか?
リ:これってもしかして、オチないの?
作:ない
ツ:おい!
作:だからここで切り上げる。後は待機部屋の連中に任せるw
内藤:うはwwwwwwおkkwwwwww
リ:では皆さん!次回3/2「迷い込んだ森羅!データの国のアリス」でまた会いましょうっ!!さよなら〜♪
ツ:切り替え早っ!!









新キャラ達の待機部屋wwwwww

?

作:よいしょっ・・・と。少しは減ったかな?
コ猫:おいこら作者!何椅子に座ってくつろいでんだ!そんな事してるヒマがあったら、前回待機部屋にすら出演させなかったオレらに謝れ!!wwwwww
作:ちょwwwwwwお前らは後で見せ場があるから今は引っ込めとこうと思ったんだってwwwwwwつーか当時お前らいなかったしwwwwww
コ猫:ん?そうか?前回の待機部屋が去年の半ばで、アトルガン発売が・・・あー!そぉぉーーーだったなぁー!!オレとしたことが、出番欲しさに無理な事まで言っちまったぜぇ!すまねぇなぁ!!なーーーーーーはっはっはっはっはははは!!wwwwww
釣人:すまないね、自分勝手で・・・
作:いや、釣人のせいじゃない事はよくわかってるから。謝るほどの事じゃないよ。こうなるの半分わかってたしw
釣人:そうか・・・。時に、私たちはいつ出てくるのかい?
作:まだ未定。けど、原作のお祭り話までには全員登場させようと思ってる
釣人:そうか、ありがとう。では私はこれで失礼するよ。他のキャラとも話さなければならないのだろう?
作:あぁ、ありがと
餡刻:作者よ・・・orz
作:大丈夫、お前はノーグ組や影唄と一緒に出てくる。見せ場はちゃんと作ってあるからw
餡刻:本当かっ!?本当なんだなっ!?
作:あぁ本当だ。つーか、お前わかり易過g
餡刻:ひゃっほーーーーーい!!オレは見せ場があるぞ〜っ!!カッコ良く登場できるぞーーーっ!!PTも組んでもらえr
竜姐は餡刻にさりげなくヘッドロック!
影唄は続けて餡刻にさりげなくフライングエルボー!
影唄:・・・すいません、五月蝿くて
竜姐:・・・ぺこり
作:アイツ、一回暴走すると止まらなくなるからなぁ・・・
Oscar:・・・ところで、僕たちはお腹一杯食べられるんですか?
作:お前な・・・。まぁ、少なくとも毎日の食事は保証される。少なくなっても、垢爺が食事の材料を提供してくれる事になってるしなw
Oscar:そ・・・そうですか!?有り難うございます!!ご主人様、聞きましたか!?
竜姐:こくこく
作:こいつらもわかり易いな・・・
影唄:じゃあ、私たちはこれで。
作:おう、また次回なw
猫忍:作者さ〜ん、餡刻さんと私たちの登場っていつ頃になるんですかぁ?
作:そう遠くはないはずだw
猫忍:もっと具体的な話数は?
作:決めとらん。以上
猫忍:わかりましたぁ、なるべく早くお願いしますね〜♪
作:おkkwwwwww
作/echo:・・・全っっ然減ってねぇorzまだナムカプ組と・・・
アンナ:・・・次回は私達よね?
作:違う
アンナ:・・・ぶつよ?
作:・・・なるべく早く出します
アンナ:4話までに出さなかったら殺すから、そのつもりで
作:・・・了解
作/echo:何でシャーマンキングなんて出そうと思ったんだろ・・・orz
葉:おぉ、勇k・・・作者じゃねぇかぁ。
作:今本名で呼びそうになったろ
葉:おぉ、すまねぇ
作:・・・まぁ、バラされたところで、「よくある名前」だからな。福岡には少なくとも俺と同姓同名の奴が2人いる。漢字は知らんけど
葉:じゃ、呼んでもいいか?
作:駄目。そういうのはネット社会じゃタブーみたいなもんだからな
葉:まぁ、これ書いてるのはお前ぇだしな。俺が言っても、お前ぇの責任になるし
作:そういう事
葉:ま・・・色々大変そうだけど、頑張れよ。そのうちなんとかなるって!
作:あぁ、サンキュ。じゃ、俺は他の奴らとも話さなきゃいけねぇから・・・
葉:おう、頑張れよ〜
作/echo:一人一人が長いな・・・
ホロホロ:おぉ、作者じゃねえか
作:おぉ、よぉミスター芸人
ホロホロ:誰が芸人かっ!
作:そう怒んなって
ホロホロ:いや、アニメ序盤で葉にしか言われてなかった事をわざわざ出すなよ
作:いあ、何となくな
ホロホロ:・・・で、オチはないんだろ?
作:分かっているじゃないか
ホロホロ:・・・・・・
作:何もないんなら俺は行くぞ?
作/echo:単なる顔見せw
連:おい待て作者ッ!!
作:何だよ牛乳大好き君
連:・・・死ぬか?
作:遠慮しとく。で、用件は大方『葉はともかく、何故この俺があんな下僕より後の紹介なんだッ!!』とか言うつもりなんだろ?
連:・・・
作:図星だろ?なら理由を言ってやる
連:お・・・おう、聞いてやろうではないか!
作:単純に好きなキャラだから
連:・・・は?
作:だから、ただ単にs
連:中華斬舞ッ!!
作:ぅおぁっ!?
作者の絶対回避
連の中華斬舞
    →作者に、ミス
作者のとんずら!
連:ちぃっ!作者め、シーフだったか!!
作/echo:うゎ、危なかったぁ・・・
小牟:おぉ作者。丁度いい所に
作:やっとまともに話せそうな奴がきたよ・・・。で、何?
小牟:いや、わしの人間関係についてなんじゃが・・・
作:あぁ、 ピー か?うん、そういう場面もあるよ。ただ・・・
小牟:ただ?
作:むらまさマルさんのオリジナルだからなぁ、結果的にはあちら次第、って事になるかな
小牟:成る程。ところで・・・
作:ところで?
小牟:そこまで言ってしまったら、もうほとんど特定されるのではないか?
作:Σ(゜Д゜)
小牟:いあ、そう驚かれても困るが
作:・・・だな。すまん、つい取り乱しちまったよ
小牟:・・・じゃ、用はそれだけじゃ。小説作りもいいが、勉強もやれよ?
作:うはwwwwwwおkkwwwwww
作:・・・疲れたorz
作:・・・では、ここらで〆ようと思います。・・・連携じゃないよ?www
作:では、また次回!ナムカプ組の活躍に期待して下さいッ!!


少女:ねぇまぐ・・・丸いの。私達だけこんな扱いって・・・
丸いの:さぁ?【WARMS】の関係で出るんだろ。作者め、俺たちはとっておきだとさ
少女:いや、私たちはそんな大層な物じゃないと思うんだけど・・・
丸いの:作者はどっか間違ってるトコがあるからな。いっぺん修正して・・・
少女:だ、駄目だよっ!!
丸いの:冗談だっての。さて、俺たちの登場はいつになるやら・・・
少女:楽しみにしてて下さいね。それでは!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーしよう。
特殊過ぎる言葉だから会話が全然、分からないよ(泣)
うちのオリジナルキャラはじゃんじゃか使っても構いませんよ。