時空を越え過ぎた出会い
 一番古い小説、ごちゃ混ぜパラレルなうえに、
かなり好き勝手でその場の勢いで書いています。
最近ネタが詰まり気味です・・・・・・・・


※補足
遅筆行き当たりばたっりでの思いつきの構成のため
新キャラをポンポンと投入すると物語が支離滅裂なり
キャラを持て余すことになりかねません。
本当に勝手ですが掲示板に
「○○○を出してください」の要望は
自分でもどうなるか予測がつかない
(大丈夫かよ、ソレで)
ので
拒否させてもらいます。
まるで締め切りがせまった漫画家に浴びせる編集者の声のようです

登場キャラクター紹介   ※紹介文は変わる可能性があります。
第1話  「デーモンの逆襲」
第2話  「素敵に無敵に超ヤル気!武王登場」
第3話  「バカラVS流派東方不敗」
第4話  「スマッシュブラザーズ」
第5話  「堕悪塔」
第6話  「ロボトルファイト!!」
第7話  「二人のキングオブハート合体必殺技」
第8話  「操られたドンキー」
第9話  「メチャカッコメディ!!武者軍団の露店祭り 前編」
第10話  「メチャカッコメディ!!武者軍団の露店祭り 後編」
第11話  「疾風迅雷!!妖怪トリオ」
第12話  「迷宮!!改造の古代遺跡」
第13話  「狂いし戦士ハンニャモン」
第14話  「孤立の傭兵ミレスモン」
第15話  「とある日常」
第16話  「惑星ゼーベスは溶岩地獄!?」
第17話  「このアーマー強敵にして迫力無し」
第18話  「力を一つに!レゾンハンニャモン」
第19話  「丸いのがいっぱい」
欠番  『 特別番外編 もしもこんなのが登場したら 』 (複数話収録中)