コンパチヒーローワールドで放送しているTV局を紹介しちゃうぞ!


ヒジテレビ

7:00〜
とうべえ朝ズビ!
ニュースキャスター 立花藤兵衛
ご老体に鞭打って生放送に挑む姿に激励の手紙が殺到!
番組最後にはXライダーの占いコーナー付き

9:00〜
あかまるターゲット
進行役 仮面ライダーファイズ
ちゃらんぽらんと適当にやってる人々をターゲットにクリムゾンアタック!
他にも洗濯を綺麗にする裏技をご紹介する奥さん向けな番組

11:00〜
コンパチほんわかTV
出演者 ラットル モグラ獣人 ラクス ビーロボ達
ミニコントあり、面白情報と食事情報あり、色々とお得気分なバラエティー番組

12:00〜
笑ってええとも
司会者 武ちゃトロ
お箸休めに ドキドキウォッチ♪
あっちこっち どっちこっち え〜え〜とも
おやつ抜きでも ウキウキウォッチ♪
あっちこっち どっちこっち え〜え〜とも

1:00〜
クモライオンのごきげんよ
投げられる人 サイコロガンダム
サイコロガンダムってGジェネじゃん
と思う人はあっま〜い!ファミコンソフト『SDヒーロー総決戦』じゃあ
サイコのフォートレス形態がサイコロなのよ

1:30〜
ウルトラマングラフティー
主演 ウルトラマン
家族生活とサラリーマンの哀愁を描く昼ドラマ

2:00〜
お昼の映画タイム
解説 ストーカー
 戦国時代劇映画 『鉄之城』
強きもののふがいた。名は魔神我亜是斗なる若者
仕える鉄之城を敵の魔の手から守り通せ!

5:00〜
ニュースのてんこ盛
ニュースキャスター 万丈アナ ノタニー博士 5時ら ゴジラ
ノタニー博士のボケに銀河武道大会級な激しいツッコミをぶちかます万丈アナは見物

6:00〜
ウルトラ怪獣かっとびランド
M78星雲のお隣、ヨイトマカ星で巻き起こる学園ギャグアニメ
オカマなダダ星人の酷い扱いに笑いを誘う!

6:30〜
バトルコマンダー
種族の覇権が関わる戦争アニメ。ロアが昔の経験をいかして悪キャラを演じる問題作

7:00〜
IQマジカルサルヂエ
司会者 死神博士
あなたの頭脳に挑戦!出演者の知性が赤裸々に公開されたり
仕返しに、むかっとボールを司会者にぶちかますクイズ番組

8:00〜
ジャンクHERO
司会者 ビーストメガトロン ナビ子ちゃん
本人ならではの裏話を司会者がここぞとばかりに
ヒーロー達をいじってくトーク番組。

9:00〜
でっかい刑事 激情派
主演 レッドキング
主役は怒り出すとヤ○ザ口調になるあぶない刑事だが
ブレイブポリスやデカレンジャーの豪華キャストが犯罪者キュソラとアブレラを追う刑事ドラマ

10:00〜
ムシャニ
主演 ナンシー阿久津
鎧王グループに密かに存在する武者二課、通称ムシャニが私欲のために行動する。

11:00〜
Newtypeニュース
司会者 ニューガンダム ティファ・アディール
未来が見える人達が、どこよりも早いニュースをお伝えします。
毎回、普通の人がゲストで混じるおかげでこの番組の妙を演出する。


いつもどこかで割り込み放送
グランショッカー・テレホンショッピング
進行役 ドクトルG テレビバエ
いい場面で乱入してるせいでクレーム大殺到!




戻る