〜 結婚式のスナップ 〜

11月4日次女が岡山にお嫁に行く事になりました。 某出版会社で2歳ちがいの同期です、それぞれ地元で再就職し
遠距離恋愛を実らせました。
バージンロードでの花嫁の父です。(^-^ ) ニコッ 皆さんに祝福されホッとしているところです。
何組も結婚式がありましたが、一番きれいと言ってくれました、
素直に受け止めている親ばかです。
ウエルカムボードと2人のプロフィールは長女が作りました。
入院している大好きなおじいちゃんから、お祝いメッセージを
いただきました、「ありがとうおじいちゃん」
(後ろにいるのは花嫁の父です、式場係員ではありません。)
体育会系のお友達と伝統ポーズ
新郎は
小さい時から水泳の選手、小、中、高皆勤賞、大学は1人
暮らし、コンビ二弁当にはお世話にならず、成績優勝で
奨学金をいただいた、頑張り屋です。
祝電も沢山いただきました、ちなみにGLAYからも(^-^ )
新婦は
小さい時から可愛い笑顔をたやさない頑張りやです。(*´ー`)

幸せな2人を見ているととっても嬉しいです、
これからもどうぞよろしくお願いします。
トップ アイコン
トップ